リスマスの時期になると学校でよくあるのは

プレゼント交換ですよね

高校までよくやっていました笑

あぁなつかしいですね

結構私は、外見にこだわって

私のプレゼントを選んだ人が

がっかりするほうが多かったですかね笑

高校生になると自分でプレゼントを選んで

買っていたのですが

小学生にとって500円も大金

バイトも小遣いもあまりない時期なので

買ってあげるのは親がほとんどかと思います

つまり、親御さんが喜ばれるプレゼントを買うことが

小学生のお子さんをお持ちの親御さんには

求められているかと思います

だから今回は、500円以内で抑えたい

喜ばれるプレゼントを私なりに選んでみました

・プレゼントの大きさは極端がいい

kuishinbou

小学生は外見にとてもこだわるかと思います

特に大きいプレゼントだと中身にも期待が膨らむもの

しかし小さいからって中身もだめだということも

考えないと思います

一番いけないのが

中途半端なサイズ

だから思い切って

見た目は極端のサイズにしてみたほうがいいかと思います

そして一番やってはいけないことが

図書券やテレフォンカードなど
いかにも換物したもの

だったらお金を渡せよ!!ってなりますよね笑

・私が選ぶプレゼント3選

sweets_icecream_3dan

男の子はヒーロー好きということで

そのヒーローがのったグッズを買うと喜ばれるかもしれません

例えば私の世代では、ワンピースやナルトが流行っていました

もしかしたら今でも流行っているのかな??

そういったアニメのキャラクターののった
グッズが男の子に喜ばれること間違いなしだと思います

上記の品物は例ですが、案外いいかも笑

しかしお気に入りの筆箱とかグッズを使いたい
とこだわりを持っている男の子には

こういったアクセサリーやキーホルダーなどの

脇役的な商品がかなり有効的かと思います

また私がこれを選んだ理由として

男の子は光るものが大好き

こういったライトなどあれば

喜ばれること間違いないかと思います

でもまぁ最後はクリスマスということなので

少し特別感を出したこの商品がいいかと思います

実は先の2品は別にクリスマスじゃなくてもいいんですよね

だから迷ったらクリスマスの象徴的なものを含めば

間違いないです

まとめますと

・ヒーローもののグッズ
・アクセサリーなどの小物(脇役)
・クリスマスを強調する品物

参考にしていただければ幸いです

この時期読まれている記事です
ぜひごらんください

冷蔵庫はNG!!ローストビーフの適切な保存方法


スポンサーリンク