どうもこんにちはみやっちです

これから留学に行くので、今までお世話になった

バイトをやめました

ちなみにバイトは塾講師と寿司屋でバイトをしていました

寿司屋でも塾講師でも働いている人にとって

一番好きな休日はおそらく

勤労感謝の日

2015年は面白いことに勤労感謝の日が日曜日

安心してください。
振り替え休日があるので笑

そんな勤労感謝の日に、いつも働いてくれている

旦那様もしくは奥様にプレゼントを考えている人は

いるかと思います。

そんなこんなで私の偏見と独断で

旦那がもらったら嬉しいプレゼント三選を

考えてみました

プレゼントに悩んでいる皆様

これを読んで参考にしてみてください

スポンサードリンク


1.名入りやメッセージが何より嬉しい

present_box

やはりもらって嬉しいプレゼントは、値段や物よりも

その気持ちですよね

私的にその気持ちを率直に表しているのがメッセージだと思います

だからプレゼントに悩んでいるのならまずはじめに

名入り、メッセージ入りギフトがいいかと思います

こういったオおしゃれなものに名前やメッセージを

いれてあげると喜ばれるのも間違いないと思います

2.疲れを癒すために

仕事から帰ってくるときにはやはり

疲れているに違いありません

だから早く帰りたいと思わせるものを

プレゼントするのがいいかと思います

仕事終わって家に帰ると、奥様やお子様、ペットがいると

癒されるように、プレゼントも疲れを癒すものが

いいかと思います

例えば

こういったマッサージ機が一家に一台あると

嬉しいですよね

旦那様が喜ぶプレゼントを選ぶ際のポイントとして

これがあったら嬉しいなと自分の主観的な考えも

私は大事かと思います笑

スポンサードリンク


3.プレゼントにも温もりを

勤労感謝の日って11月23日なので肌寒い時期かと思います

心温まるプレゼントは、旦那様の体を気遣うプレゼントも

いいかもしれません

例えば、マフラーや手袋など

防寒に使えそうなプレゼントは

喜ばれるかと思います

旦那様の体調などを気配りできる奥様って
素敵ですよね

どうでしたか??

少しでも参考になれたなら嬉しいです


スポンサーリンク